ぱぷあ日記

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

ディミデアータポートレート風

2024-08-11 22:46:25 | 写真


今は夏、花火大会が真っ盛り。
写真マニアが、よくきれいな花火の写真をUPしている。
そしてきれいな写真は、いいね、がたくさん付く。
SNSでよく見かけるパターンである。

写真の表現者であれば花火を色んな目線で捉え、自己表現をしたほうがいいと思う。
綺麗な写真ももちろん良いが、結局は花火大会の観客の目線だけになる。
カメラ雑誌には綺麗な花火の撮り方特集もやっている時期なのかな。



魚だって見る角度で違うんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然水槽で撮影 | トップ | ベタ ディミディアータ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事