手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

見つけた。。。

2014-01-18 22:35:13 | つまらないこと

出かけたついでにセリアによってこんな可愛いのを見つけ2個買ってしまった

ガーデニング用小物らしいが

うちでは

懐中電灯入れにした  このところお湯騒ぎであちこち探るのに探した、探した

ある時は3つも4つも揃うのに・・・・置き場所が決まってないから  

 使い終わるとその辺に置いて  忘れてしまい いざ使おうというときに  ない

さあ固定場所にいつもあるだろうか

大震災が起きる可能性が高いのでこのくらいの備えはしたい

リストウォーマーが完成しましたスチームで仕上げをすると落ち着きます

なんとなく長さが違うけど、手首にかけてしまえば分らない

キヒノヴィッツをマスターしました

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-30 21:14:25
キヒノヴィッツ♪
完成していたのですね!
再訪して、気が付きました。
挑戦したくて、本は買ったのですが、手を付けていません。
失礼しました。
返信する
名前書き忘れて居ます (mayo)
2014-01-30 21:17:31
どうも!
先の投稿、名前書いていません。
度々の失礼ごめん下さい!
返信する
ごめんなさい (ohebuta)
2014-02-01 18:15:56
mayoさん
夫が入院、でずっとご無沙汰してたので、遅くなりました。3日に退院いたします。

どうにかできました。娘が来て早速持っていきましたよ。
手のかかる編み方でした。
分かってくるとな~んだという感じ
ぜひ挑戦してください。
返信する

コメントを投稿