手しごと日記

クラフトワークと遊び歩いて感じたことを気ままに時々書きます。

お湯のありがたさ。。。

2014-01-16 20:49:21 | Weblog

水道屋さんに来ていただき ようやくお湯がでました  普段は気付かないのに

恩恵は大きいものです

リストウォーマーがもう少しで出来上がります

暮に椿の蕾を切った枝が満開になっている。

大木ではないけど雪が降ると咲かずに落ちてしまう

可愛そうなので、こうして室内で咲かせる

日がさすと緑がイキイキとします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして! (mayo)
2014-01-30 17:52:35
リストウォーマーで、検索中たどり着きました。
はじめまして、どうぞよろしく!
手首にリストウォーマーをすると、こんなにも暖かいのかと、
実感しています。
拝見しまして、配色素敵!
と、思わず書き込んでおります。
もう、完成でしょうか?

また、お伺いしますね!
寒い日と、気温が上がる日が、交互に来ますね。
お風邪など
引かれません様に!
返信する
宜しくね (ohebuta)
2014-02-01 18:23:58
きずかずにいました。
遅くなってしまいましたがよろしくお願いします。2月からはまた少しずつ書こうと思っています。
あなんせ寒くてさむくて、凍りついています。
返信する

コメントを投稿