小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

三度目のコミミ

2014-01-29 | 
二度目は、後姿を見送っただけでしたので今度こそはと、遠く離れた土手の上で待機、前日の強風でこの日は早く出ると予想しましたが、16時少し前でした。
ヤットのお出ましは、土手下から上がって近づいてきましたが、近すぎて羽切れ、これからという処で、カラスに追われて遠くに飛んで行き戻ってきませんでした。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイアイーと申しております。笑 (テルママ。)
2014-01-29 11:20:47
こんにちは♪
テルテル坊主がゴキゲンな時に、一緒に見させて頂いてます。
冬は景色の色味が少ない分、鳥達の色彩が鮮やかに写り、とってもキレイですね。
これから暖かくなってきたら、また色んな種類の鳥達とも出会えるようになりますね。
ジジの写真を見ながら、テルテル坊主が「あいーあいー」「んばぁー、ばばば、じぇじぇ」と一生懸命申しております、笑
片手でバンバンお腹をたたきながら、ご満悦の様子でした。笑
返信する
テルくん!見てんの! (じじ)
2014-01-30 00:43:30
PC遅くに開いたので、お返事はおはようさんかな?
5ヶ月で鳥に興味有とは、なんとも嬉しいですね!
増々頑張らないといけないな(^-^;)
返信する

コメントを投稿