小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

久しぶりのクマタカ詣で

2014-01-30 | 
のんびり出かけてはいいチャンスに出逢えるはずもありませんね、翼さんが「10分前に二羽のお出ましだったよ!」やっぱり
それでも、松の上にいるのを教えて頂き、勇姿を見ることが出来ました。
午後からの見晴台には、なじみの鳥友達が集まり、賑やかなひと時、ツーリングのバイクが滑って転倒したので、そちらに気を取られているうちに、
前方の空に飛んでいるクマタカを翼さんが発見、近づいてくるクマタカが思いもしない背後を通過、空抜けの後姿をヤット一枚、
カラスに追われ遥か遠くの松に止まりましたが、こちらに戻ってくることはありませんでした。(1月29日)











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚さん)
2014-01-30 21:15:42
お疲れ様でした。
クマタカは、一時も気が許せません。
これからは楽しめそうですね。
返信する
Unknown ()
2014-01-30 21:50:36
ショウさん こんばんは~
昨日はお世話になりました
気心知れた鳥友とのクマタカ撮影が何と言っても最高ですが、よそ見や気の緩みが一瞬を逃しますね~

早起きは三文の徳、今後は早めの準備を・・・笑
返信する
Unknown (komasa)
2014-01-30 21:57:21
腰も完治したようで、コミミ、クマタカの連続アップですね。
これからも楽しみにしてます。

返信する
Unknown (ショウ)
2014-01-31 00:04:32
尚さん、お久しぶりでした。
根競べですかね、頑張りましょう!
返信する
Unknown (ショウ)
2014-01-31 00:07:02
翼さん、お世話様でした。
見習わないと良いのが、撮れませんね!
頑張ります!
返信する
Unknown (ショウ)
2014-01-31 00:11:54
komasaさん、ご無沙汰でした。
完治ではないのですが、今日MRI撮ってきましたので
4日には、結果が出る予定です。
大きな問題が無ければいいのですが・・・
返信する

コメントを投稿