小窓からの視界

-野鳥や動物との出会いを求めてー

恵みの雪景色

2014-02-06 | 
この機会を逃したらと、小雪の降りしきる中をコミミに向かうが、着いたら綿雪が猛り狂ったように降りだし、コミミが飛んでも写せない状態に、引き上げる車もチラホラ!
一向にコミミが出る気配がないので、痺れを切らし一回りして、小鳥など撮っていると、小降りになったので引き返した途中に、何やら背中を向けて止まっている、レンズを向けると
こちら向きになった、雪が止む寸前の出会いでしたが、車の中からの手持ちでは、飛びものはピンボケばかりでした。








雪が止んで、ホッとしてるのでしょうか!


羽繕い中ですが笑顔?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komasa)
2014-02-07 18:48:35
MRIの結果が良好でよかったですね。
お蔭で雪コミミを見せて頂きました。
これからも無理せずお願いします。
返信する
Unknown (ショウ)
2014-02-07 23:04:48
komasaさん、ご心配おかけいたしました。
車の直ぐ傍が、定番の撮影になりそうです!
明日の吹雪ではコミミ出ないでしょうね?残念!
返信する

コメントを投稿