Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

何なんだ!

2005-07-30 12:52:58 | 海外遠征中
意気揚々、朝っぱらから成田に向かいいざ出国手続きと思ったら長蛇の列が...KLMのシステム故障で発券できず。こりゃダメだと思って空港をフラフラ。出発30分前になってもいっこうに手続きできず。仕方なく並んでいたら、いきなり名前を呼ばれ、「すみませんが、お客様はKLMからルフトハンザに変更になりました。」とか言われ新しい手書きの航空券を渡され、ターミナルを移動させられた。
もう何なんだ!と思いつつルフトハンザに来たら、こっちも1時間遅延f(^_^;)もう絶句。本当はもうとっくに空上にいるはずなのに、まだ成田。もうすぐ飛行機に乗れそうだけど、相当眠いです。
スタート以前の問題で、もうヘトヘトだけど、行ってきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり遅刻 (管理人)
2005-07-31 03:10:15
ミュンへンに着きましたが、やっぱり乗り継ぎには間に合わずf(^_^;)

今度はオーストリア航空に飛行機が変更になりました。今日中に宿に着くのかなぁ?
返信する
いつの間に (Gava)
2005-07-31 09:23:58
異国の地へ?という感じです。

お土産はいらないから「ラ・コルーニャの悲劇・・・再び!」を期待してます(笑)。
返信する
韓国ではないんだ (12@TW)
2005-07-31 10:31:56
お仕事でないですよね。

続報期待してます。

あっ 続報だと喜劇にはならないのか!
返信する
新ネタ希望 (ひろ)
2005-07-31 12:25:27
誤「ラ・コルーニャの悲劇」

正「ラ・コルーニャの喜劇」



また美味しいネタを期待しましょう!
返信する
七夕祭 飾り付けの御願い (越後屋)
2005-07-31 20:38:57
8月3日 夜8時半頃より、始まります。

例年のごとく、皆様の御協力宜しく御願い致します。

今野が、タヌキに変身しました……
返信する
ジャーンの目 (管理人)
2005-08-01 14:26:01
越後屋さん&まろさん>

製作作業ご苦労様です。目の件ですが、確かにそのままおはじきを貼\ると落下する可能\性があるので、考えたのですが、他の製作に支障がなく、余力があれば

1.目全体の輪郭に沿ってハリボテと同じ材質の紙を切る。

2.眼球の外側部分にうす~く色付け(MDP等を参照)。

3.眼球部分をカッター等で切り抜いて、切り抜いた縁に沿って黒でかるく縁を塗る。

4.目全体に上からデカセロテープ(眼球部分は破れないように多少厚めに)を貼\る。

5.万全を期すために目全体のはじを数箇所ホッチキス止めしセロテープが紙からはがれないようする。

6.眼球部分に内側からデカおはじきを張り付ける。

7.上記の目全体パーツをジャーンの目の部分にボンドで貼\り付けて完成!

でお願いします。
返信する
ジャーンの目 (管理人)
2005-08-01 14:29:25
越後屋さん&まろさん>

製作作業ご苦労様です。目の件ですが、確かにそのままおはじきを貼\ると落下する可能\性があるので、考えたのですが、他の製作に支障がなく、余力があれば

1.目全体の輪郭に沿ってハリボテと同じ材質の紙を切る。

2.眼球の外側部分にうす~く色付け(MDP等を参照)。

3.眼球部分をカッター等で切り抜いて、切り抜いた縁に沿って黒でかるく縁を塗る。

4.目全体に上からデカセロテープ(眼球部分は破れないように多少厚めに)を貼\る。

5.万全を期すために目全体のはじを数箇所ホッチキス止めしセロテープが紙からはがれないようする。

6.眼球部分に内側からデカおはじきを張り付ける。

7.上記の目全体パーツをジャーンの目の部分にボンドで貼\り付けて完成!

でお願いします。
返信する
ジャーンの目 (まろ)
2005-08-03 22:35:09
  ムリ!
返信する