Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

セビリアFC VS CAオサスナ(UEFA-Pokal Halbfinale)

2007-05-04 06:43:22 | 海外遠征中
結局、一晩ミラノ中央駅で野宿して、ミラノからフランクフルト経由でセビリアへ。しかし、またしてもアリタリアがフライトキャンセル。どうなってるんだまったく。無事にセビリアに着いてるから、今となればどうでもいいけど。
エスタディオ・ラモン・サンチェス・ピスフアンでのUEFA Cupの2leg。連覇のかかるセビリア。レバークーゼンに圧勝して1legも先勝しているオサスナ。
36分ルイス・ファビアーノがペナルティエリア内でボールを上手くコントロールして、DFとGKの間に擦り込みボールを流し込んで先制!後半7分、レナトが決めトータルスコアで逆転。カヌーテがもうひとつなんだけど、その周りが大活躍。1点取られれば再逆転という状態なんだけど危なげなく逃げ切って決勝へ。
その瞬間、観客がピッチに多数乱入し収拾がつかなくなる。場内のライトが消えたので、何かのイベントでもあるのかと思ったけど、このピッチ乱入の混乱を鎮めたかったみたい。
その間セビリアの応援歌を歌い、オサスナサポーターへのエール!

今年の観戦記録:合計35(天皇杯1、ナビスコカップ1、UEFA12、Bundesliga9、2.Bundesliga2、DFB-Pokal2、SerieA1、各国代表戦2、親善試合5)

最新の画像もっと見る