Fut.com

FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/

スペインへ

2004-08-01 05:16:32 | 海外遠征中
現在、マドリッド南バスターミナルで夜行バスの順番を待っているところです。ようやく22時をまわってきたところで、日が暮れてきました。にしても、暑い。東京と状況はさほど変わりません。
こちらでは男女を問わずサッカーシャツが流行っているみたいです。それ位かなぁサッカーがらみで思ったことは。あと日本は壮絶なPK戦の末に、アジアカップの準決勝進出を決めたらしいということ位。今日は1日マドリッド観光でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征 おつかれっす (HAJIME)
2004-08-01 05:57:11
今季セカンドステージからのsocioです。

遠征、おつかれっす!羨ましい限りです。

きょうの試合どうなるんでしょう~。



国内では東京×ラ・コルーニャ放送ないので、

バルサ×鹿島の観戦に行く予定です。



きのうのトーチュウによると宮沢は欠場だそうで…

どんな布陣になるのでしょう?





きのうの日本×ヨルダン(アジア杯)では、結構加地が頑張ってましたよ。

壮絶なPK戦のあと、川口と肩を組んで喜びを分かち合う土肥ちゃんの笑顔がいい感じでした。



さて、本日…東京の善戦に期待です!



返信する
無事に着きましたか? (Mutsu)
2004-08-01 10:31:00
東京のホームページにデポルティボvs東京のTシャツが現地で売り出されていると書いてありました。

お土産、それでいいよ!!
返信する
おぉ (12@TW)
2004-08-01 12:32:47
無事スペインに着いたんだね!

後はバスで寝過ごさない様に。

 Tシャツは栗澤が印刷されてるそうです。

東京で販売されるものより、いぃ感じ!
返信する
無事? (クリ@越後屋)
2004-08-01 16:49:56
うらやましいね、トーチュウで東京の活躍は確認してます。僕と越後屋さんにもお土産は栗沢シャツで良いから気を使わないでね。
返信する