今日の宮古島

宮古島の旅の窓口、オゴエ!コンシェルジュが、今日の宮古島をお届けします。

オゴエ!TVのご紹介

2007年06月08日 | 緊急告知!

宮古島は只今梅雨前線活発中。
ここ2~3日、宮古島の農家の方々に恵みの雨を降らせております。

この雨が落ち着いた頃、
本格的な夏が到来します。

沖縄、宮古島が一番楽しくなる季節。
同時に台風のやってくる季節、と
今からスタッフは期待と不安でドキドキしております。


さて、
今回のブログのタイトルにもさせていただきました

「オゴエ!TV」

なにそれ?
と思う方、沢山いらっしゃるかと思いますが、
この度、オゴエ!コンシェルジュでは、
宮古島の情報をもっと広く知って欲しい!
という気持ちから、インターネット番組を始めてしまいました。


その名が
「オゴエ!TV」!



今はまだコンテンツが少ないですが、
沢山の宮古島情報を配信できるよう、
又、オゴエ!らしさをアピールできるよう、
がんばっていきます!
あ、もちろん視聴は無料ですよ。


配信自体は6月1日から始まっておりますが、
先日新しい番組を配信したのにもかかわらず
オゴエ!のトップページで告知しなかった為
更新に気づいてない方が多数いらっしゃるかと思いますので、
ブログでご連絡させていただきます。(泣

こんな番組みたいなあ、とか
あんな番組どうだろう?などなど。
お気軽にご意見いただければと思います。

それでは、宮古島情報番組「オゴエ!TV」を、
オゴエ!コンシェルジュ
ともども宜しくお願い致します!

オゴエ!TV
http://www.ogoe.co.jp/ogoe_tv_top.html




最新の画像もっと見る