今日の宮古島

宮古島の旅の窓口、オゴエ!コンシェルジュが、今日の宮古島をお届けします。

期間限定・万華鏡!

2006年12月22日 | 緊急告知!



手作り万華鏡館の松井さんから、新作の万華鏡を頂きました。

早速、中を覗いてみましょう!!



落ち着いた色合いが、とっても素敵です。

万華鏡の一瞬一瞬の変化を見ているだけで、飽きないんですよね。
夢中になってクルクル回していると、森里コンシェルジュの冷たい視線が・・・。スイマセン。

さて、手作り万華鏡に、期間限定ですが新しいコースが増えました!!
なんと、「陶器や木製の万華鏡を作りましょう!」というもの。期間は12月25日~1月31日までです。


浮世絵風の陶器もあるようです。
コースは材料費込みで10,000円となりますが、通常作るとなると、ウン万円もするとか・・・。

みなさんも、高級感あふれるオリジナル万華鏡を作ってみてはいかがでしょうか?



by uechi

最新の画像もっと見る