オドフラン ~いつもどこかに「なるほど」を~

誰かのためになるようなことを、書き込んだり、書き込まなかったり

twitterの動画が再生できない!?それtwitter側の問題かもよ。(ツイッターあるある)

2018-11-12 08:23:15 | 日記

先日twitterで投稿した動画が再生できないって不具合がありまして。

当然ながら、まずは自分の投稿した動画ファイルを疑ってみたのですが、
ほどなくして「同じ時間帯に投稿した、他の人の動画も再生できない」ことに気づきました。

 

自分はものすごく焦ったのですが

ネット民は意外に冷静で

「なーんだいつものことか」

「通常運転」

など、“よくあること”として笑い飛ばしていました。ww

 

上を行く人たちは、度量が違いますね!見習わねば。

 

twitterではこうした不具合がちょいちょい発生しているようです。

投稿して何か不具合があっても、ひとまず落ち着いて他の人の状況や反応をうかがってみましょう。

同じ様な人がいれば、ツイッター側の不具合なので、2~3時間放置しておけば

気づいた時には治っているでしょう。

 


こんな写真も無料でダウンロード
商用可能なフリー素材、フリー素材ドットコム
http://free-materials.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿