むぎわらぼうし通信。筑波農場の常陸小田米づくり。

(株)筑波農場の社長です。
常陸小田米の生産と農業ブランドへの取組みや政治活動報告します。

第1回那珂市産業祭で講師を務めました。

2015年10月25日 | 自分のこと

第1回那珂市産業祭の農業講演会で講師を務めました会場に多くのお客様にお越し頂きました

農業講演会で、「・農業の6次産業化・農業生産法人の運営・筑波農場の将来ビジョン」について講演しました

パワーポイントの画像が出なくて少々焦りましたが、なんとかなって良かった職員の皆さんにも大変お世話になりました

今後、那珂市農業の発展や、新たな特産品や新商品創出のきっかけとなっることを願う

海野市長にも、ご挨拶にお越し頂きました今後とも宜しくお願いします。

講演会の終了後は、那珂市農業後継者クラブの皆さんと意見交換会皆で力を合わせ、商品の販売拠点が出来ることを願ってます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿