メルボルンの中心市街地は路面電車が張り巡らされており移動が容易。しかも無料です。
早朝から深夜まで運行していてとても便利です。日曜日に利用しましたが、夕方は満員状態。
市民は路線図が頭に入っているのだと思う。路線図の掲示板は無かった。路線延長250km、電停数1700以上、在籍車両数475両以上で世界最大の路面電車ネットワークが存在する。
運転手不足の将来、つくばなら無人運行・蓄電池・専用路線・交差点は橋梁・沿線都市開発を組み立てた運行を夢見ている。
メルボルンの中心市街地は路面電車が張り巡らされており移動が容易。しかも無料です。
早朝から深夜まで運行していてとても便利です。日曜日に利用しましたが、夕方は満員状態。
市民は路線図が頭に入っているのだと思う。路線図の掲示板は無かった。路線延長250km、電停数1700以上、在籍車両数475両以上で世界最大の路面電車ネットワークが存在する。
運転手不足の将来、つくばなら無人運行・蓄電池・専用路線・交差点は橋梁・沿線都市開発を組み立てた運行を夢見ている。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます