富士サファリパーク

2024-03-19 14:20:11 | Weblog

山中湖畔から峠を登って行くと雑木林には残雪。

道の両側には雪かきの山。

念願だった富士サファリパークに到着。

風も無く暖かくライオンも穏やかな表情をみせている。

さすがにチーターの眼光は鋭く動作も機敏。

象はゆっくりとした動作であるが迫力満点である。

自然の林の中でキリンを見るとその高さに度肝を抜かれる。

雪化粧した富士山をバックにのんびりとしたサイ。

多くの動物と間近に出会え、この齢をして大変有意義な体験ができ満足であった。

若いころ何度かゴルフを楽しんだ富士平原c・cを通りホテルに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 春の上野公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事