房州 保田海岸

2010-08-23 23:59:33 | Weblog


朝から強烈な日差しが照りつける中、漁師料理で有名な保田海岸の食事処に出かけた。

9時30分開店とのことだが、30分前には既に満席の状態だった。

運ばれた料理のボリューウムの多さにビックリ!
さすが漁師料理。





新鮮な干物を購入したら沢山のおまけを頂く。
房州のおばちゃんは太っ腹だ!




朝取りの鴨川産の生椎茸を勧められ・・
思い出の一日でした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の勝浦 | トップ | 上高地 大正池 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柳浪聞鶯)
2010-08-24 11:15:16
わたしもウワサでばんやにお食事に行ったことがあるよ、その日も並んでました・・・魚が新鮮で、ボリュームもあって・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事