初場所

2009-01-11 22:28:41 | Weblog


朝青龍の進退が懸かった今場所早くも満員御礼の垂れ幕が下がっていた。

昨今不祥事続きの角界だが、新大関の誕生や若手の台頭などで人気は上昇気流。

初日の取り組み全て「待った」なしで、綺麗に立ち上がった。待ったは勝負に対する興をそぐ。

緊張感漂う立ち合いと熱気溢れる好勝負を期待したい。

貴乃花部屋も開設以来、有望3力士が入門し活気に満ち満ちている。

非常に嬉しいことだ。



場所入りする若の里関。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初場所 (tanimachi)
2009-01-20 23:49:32
場所前の予想に反し朝青龍一人全勝街道を突っ走っている。
優勝確立100%と新聞に載っている。
一体他の力士はどの様な稽古をしているのか不思議でならない!
優勝するような事になればまたまた好き勝手な行動に走るだろうね。
国技館前に彼のチャンコ店も開店準備中。
常識外。
若手の日本人力士の台頭が待たれるがまず無理だな。
それにしても白鵬は格好つけすぎだ!
相撲界に詳しい先生のご意見を聞かせて下さい!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事