Happy Smile Life~おひとりさまの簡単おうちごはん~

ひとりごはん。
ひとりだから手軽で簡単にできるごはんを。
面倒くさがりさんでもできるゆるーい1人分のレシピです

COOKAでバイキング

2015-03-31 21:05:17 | お外ごはん
無事昨日彼氏くんと会えました~\(^o^)/

そんな、今日はリクエストでホテルバイキングへ。

まぁ、バイキングと言えば食べ過ぎて食べ過ぎて苦しくなる&胃が張りすぎて気持ち悪くなる…ってゆーね(完全自己責任)

まぁ、でも食べ放題は大好きなので(毎回食べ過ぎて苦しいけど←反省なし)うきうきしてレッツゴー!ゴーゴゴー!

今回はアベノハルカスにある大阪大阪マリオット都ホテルの19Fにある『COOKA』さんに行ってきましたー♪

…けど、満員で空き待ち!

orzオナカスイタヨー

お腹にグーグーと責められながらふらふら天王寺を歩いて暇潰し。

結局1時間ほどまって入れました

19Fだけあって眺めはばつぐん!
ロフトの看板が上からよーく見えました。

高所恐怖症でも高すぎて、もはや高いのかどうかわからんてゆーね。

よっしゃ!いただきまーす!
と欲張ってきました。


この写真にのってないけど、ミニ唐揚げバーガーとか出汁茶漬けとかカレーとか美味しいー!(載ってないのばかり…)

あと、茄子のあげびたし!

もちろんデザートも

ブラマンジェが美味しかった~v(・∀・*)

あと!ジェラートが種類いっぱいなの!
写真撮ってないけど(撮れよ)くるくる回ってます。

美味しいし!

でも、やっぱり食べ過ぎました。
胃は張らなかったけど。
ジェラートもっと食べたかったのにー(。´Д⊂)

胃袋鍛えて再挑戦だな←

そんな感じで、結局551の肉まんは食べれず(当たり前)天一もまだ食べれてません。

それだけは決めてたのにー
明日再挑戦!
…できたらいいなー

そんな今は、バイキング後にお昼寝してたせいで(至福のとき)夕食をすっとばしてゲームに夢中。
せっかく会えたのにどこに行くわけでもなくグータラダラダラダラ。

ま、うちららしいといえばらしい過ごし方だからいっかな。

最後、よければクリックお願いします。
押していただけると励みになります!


ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そのひと押しがランキングに反映するしくみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿