株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

新春一番、大学選手権準決勝観戦、秩父宮ラグビー場にて!

2020-01-20 15:11:42 | スポーツ
こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一でございます。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

正月2日は、箱根駅伝の往路見物から始まりましたが、例年のように戸部7丁目の交差点に着きますと、

今年は先頭集団がちょうど通り過ぎたところでございました。

新春早々ポカを致しまして、残念ながらトボトボと引き返し、秩父宮ラグビー場へと向かいました。

地下鉄営団銀座線の架け替え工事だそうで、外苑前駅は銀座線がストップしておりました。

そのため、半蔵門線の表参道駅からテクテク歩きましたが、たいした距離はありませんでしたなぁ。

前売り入場券をネットで購入済みでしたので、1時間前には到着し、バックスタンドのゴールラインよりセンターより10ヤードくらいの中段に空いて

いる席を見つけることが出来ました

しかし、なんですなぁ、例年にも増してダフ屋さんが大勢入場口付近にたむろされてましたですなぁ

また、なんですなぁ、例年にも増して、あとから来る子たちのための席の確保が、多ございましたですなぁ

昨年のジャパンラグビーワールドカップ大会の、良きにつけ悪しきにつけ影響でしょうね。

御用とお急ぎでなければ、拙ブログへ今年もどうぞよろしくお立ち寄りくださいませ。

手前ドモと致しましては、準決勝には帝京と慶応が出てきてほしかったです。
www.nakabura.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR桜木町駅周辺は、年末ホ... | トップ | おっさん一人、秋の”有田陶磁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事