株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

JR桜木町駅周辺は、年末ホテル建築ラッシュ!

2019-12-30 12:42:50 | 逍遥 関内・馬車道
こんにちは


JR桜木町駅新南口、駅ビル上のホテルメッツさん。朝から、インパクトレンチの音が響いていました。


新市庁舎につながる、大岡川横断人道橋。こちらの作業は、もう終わっていました。但し、新市庁舎の1F付近は未だ作業中!


関内連絡橋から、ホテルエディットさん。こちらも今年オープンじゃなかったかなぁ。


関内連絡橋から、大岡川横断人道橋と新市庁舎。手前は、弁天橋です。


大江橋たもとの、ホテルWBFさん。1Fフロントで、内装屋さんが忙しそうに作業していました。
こちらは、昔ライオンビヤホールがありました。

ナカジマブラシの中島謙一でございます。

師走も最後の月曜日となりました。

銀行・郵便局が今日限りなので、雨の中、傘をさして最後の入金のお勤めを済ませてきました。

街はもう年末モードになっているのですが、JR桜木町駅周辺のホテル建築現場では、インパクトの音が響き、

1Fのホテルフロントをガラス越しに覗き込むと、内装の職人さんたちが、せわしなく働いていました

明日の作業はお休みになるのかなぁ、これからふるさとへ帰省するんじゃ、ご実家に元旦につけるのかなぁ?

などと、いらぬ心配をしてしまいました。

というわけで、お仕事中の方には申し訳ございませんが、手前どものブログも、本日で大切りとさせていただきます

今年1年、お忙しい中お立ち寄りくださいました皆様には、心より御礼申し上げます

来る新年のご多幸・ご健勝をお祈りいたします。

また、是非お立ち寄りください。ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のボンネットに猫の足跡、... | トップ | 新春一番、大学選手権準決勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逍遥 関内・馬車道」カテゴリの最新記事