株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

ヴェネツィア リアルト橋の、ピザ屋さんでビールとピザのお昼!

2024-04-20 16:08:20 | 旅行
こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一です。

リアルト橋を渡ってすぐ左側のピザ屋さん店内のカウンターで、お昼にしました。クーラーから自分でビールを取り出せます。頼んだピザは、お姉さんが窯へ入れて温めてくれます。お昼時なので、次から次へとお客さんが入ってきます。カウンターも観光客でいっぱいだったのですが、食べ終わった家族ずれが、ここへ来いよと席をあけてくれました。ピザは熱々で、ビールは冷たく、席はあけてもらったし、とってもグーでした。


リアルト橋を渡り


🍕屋さんのカウンターで、castelloビールをクーラーボックスから取り出し、お昼にしました。




わたくしは、画像中央のチーズ🍕を、いただきました。








お姉さんが、右手の窯で温めてくれます。左手、お客さんの後ろがカウンター。
ガラス間仕切り奥が調理場で、ご主人と若いしさんが二人で、🍕をこねて延ばしていました、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェネツィア カナル・グラ... | トップ | 泡になるスプレーヤー500ml、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事