株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

”海と緑のハーフ&フル リレーマラソン in 横浜本牧市民公園”に遭遇!

2014-07-14 17:13:29 | スポーツ

こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一です。

今日の横浜は、暑くて最高気温33℃まで上がりました。まだ梅雨は明けていないようですが、もう陽射しと気温は、夏ですね☆

昨日、三渓園の陶芸センターに通う市民公園のサイクリングロードで、市民駅伝のレースに遭遇しました☆

12時スタートだそうですから、スタート後調度1hr.走ったあたりで10㎞位のところかな?10人で走るとしたら、第2走者か、第3走者、曇りでしたけれど気温28℃で湿度もだいぶ高かったから、皆さん汗ビッショリで、きっと超暑かったんじゃないでしょうか?

去年は、確か土砂降りの雨の中、泥まみれになって走っていらした☆ 

でも、この暑さと湿度じゃ、土砂降りのほうが良かったかな?ナカジマブラシHP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケヴィン・コスナーの”ラスト... | トップ | JR新橋駅 日比谷口 SL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事