オーソレ、何それ?

私、o_sole_mioが好きな歴史、旬の話題、
賞味期限の切れた話題等を
適当に書きつづります。

年の瀬のご挨拶(5回目)

2008-12-28 13:28:38 | Weblog
明日から旅行に出かける予定のため、本日が2008年最後の更新となります。

今年は大阪暮らしがかなり落ち着いてきたと思ったところに、5月にアメリカに赴任となり激動の1年(いつも言っているような・・・)となりましたが、異国の地でいろいろと戸惑いながら何とかやってこれたことでよしとしたいと思っています。新しい年も何かと動きのある年となるのではないかと思いますが、健康第一、無理はせず長い目で見ながら頑張っていきたいと思います。まずは寒さと雪との戦いになるかと思います。

いつも当ブログをご覧頂いている皆様方の新年のご多幸をお祈り申し上げます。
それではよいお年をお迎え下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (ミュジニー)
2008-12-30 18:15:29
アメリカからのあれこれ情報興味深く読ませて頂きました。来年のアメリカも激動の1年になるかと思いますがまたBLOG楽しみにしています。
今年も1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
年の瀬のご挨拶と新年に向けてのご挨拶 (eilene)
2008-12-31 02:46:19
2008年は大きな動きのあった年でしたね。
また来年もブログ楽しみにしています。
良い年末と2009年お正月をお迎えください!
返信する
Unknown (らすから)
2008-12-31 17:25:14
こんにちわ。
大変ご無沙汰をしておりました。
せっかくのアメリカでの記事に、
もっと多くのコメントを残したいと考えておりましたが、
こちらの方が、忙しくなってしまいました…

来年こそは、もっと遊びに来ます。
よいお年をお迎えください。
返信する
明けましておめでとうございます (o_sole_mio)
2009-01-01 14:55:06
明けましておめでとうございます。
日本は、すでに新しい年を迎えたことと思います。
アメリカでも東海岸では新年を迎え、中部時間でもまもなくカウントダウンという時刻です。
新年もよろしくお願い致します。

>ミュジニーさん
こちらこそお世話になりました。
今年も引き続き慌しい1年になると思いますが、
何か面白いネタが提供できれば幸いです。

>eileneさん
eileneさんも海外で生活されていらっしゃいますが、
海外での生活の楽しさと大変さを垣間見ることができました
(シカゴ郊外は日本人にとって生活には恵まれた環境ではありますが)。

>らすからさん
こちらこそご無沙汰しております。
かなりお忙しそうですが、年末年始はゆっくりできそうですか?
くれぐれも健康にはお気をつけ下さい。



返信する