オーソレ、何それ?

私、o_sole_mioが好きな歴史、旬の話題、
賞味期限の切れた話題等を
適当に書きつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2010年の桜便り

2010-04-04 22:28:40 | Weblog
4月最初の週末は穏やかな晴天に恵まれ絶好の花見日和となりました。

昨年は帰国したばかりで花見どころではありませんでした(といいますか週末は雨だったと記憶しています)。今年は、今日の午後から散歩がてらに武庫川の河川敷にいってみました。この界隈では夙川沿いが有名で、そちらはこの週末はかなりの人出だと思います。こちらも開花が進み、満開まであと一息でしたが、桜のカーテンもきれいで(写真上)、花見をする人たちでにぎわっていましたが、自転車が堤の道路沿いにたくさん止まっており、この地域からの花見客がメインのようでした。

4月は入学や転勤など、いろいろな始まりの月であります。私もまた1年で担当が変わり(幸いなことに今回は転勤はありませんでしたが)、また慣れない日々が始まりました。まあ「慣れない」という状態に慣れてしまいましたが。

ということで、今年も慌しい1年になりそうです。





コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 春の京都:今回のテーマは「... | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の桜は (ミュジニー)
2010-04-11 09:54:01
日持ちが良かったようで入学式の頃にもきれいに咲いていたようですね。
うちの会社でも夜桜を楽しみながらちょっとした飲み会をしました。
今年は自分も色々と忙しい1年になりそうです...
体調には気をつけて頑張っていきたいです。
>今年の桜 (o_sole_mio)
2010-04-11 21:54:45
この周辺でも、この週末までもちました。
さすがに今日は花吹雪が舞っており、今年の桜もそろそろ見納めのようです。
お互い、健康には気をつけて頑張りましょう。
ブログ休止のご連絡 (ミュジニー)
2010-10-02 12:13:49
ご無沙汰しております。相変わらずお忙しいようですね。
こちらは今年度より部署が変わり思った以上に多忙なため、3年程度続けたblogを一旦休止することとしました。

つきましては、相互リンクの方もお手数ですが削除頂くよう宜しくお願いいたします。
今までどうも色々とありがとうございました。
o_sole_mioさんのますますの健勝とご多幸をお祈り申し上げます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事