叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

東京の電車+修学旅行のいろいろ

2009-09-27 18:45:00 | 旅行
東京の人にとっては毎日見る電車のようですが、他県の人が見ると感動ものです修学旅行では、最終日が自由行動で本当は皇居の周りをみる予定だったんですが、全く無視して そこら辺で行動最終的には、みんな別行動で○○時になったらここ集合ってことになったので、僕は入場券で東京駅へ
で 撮ったのが↓ ぶれたのとかありますが・・。舞浜駅のもあります。






2日目のホテルはオークラ東京ベイで泊まりました。ディズニーランドもいきましたし・・。


↓隠れミッキー↓(どこでしょう)接写にするの忘れた



↓横浜中華街です↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知人)
2009-09-27 19:03:18
懐かしいww

計画なんてもとから無いっていう、

計画だったもんね。。。
返信する
Re.Unknown (ペンタ)
2009-09-28 14:23:18
確かに・・・。
班長がしっかりしてないもんだから(笑)
返信する
Unknown (知人)
2009-09-28 14:57:20
班長、最近ずぅ~~~っと学校休んどるぅww
登校拒否(笑
返信する
Re.Unknown (ペンタ)
2009-10-06 16:29:26
班長~
返信する

コメントを投稿