叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

列車の旅3

2010-04-30 20:00:00 | 鉄道
今日は、偶然であったキヤ97です。



なぜかコイツに引っ張られて来ました↓




今日から、連休を利用して東北へ旅行です。前回のシルバーウィークも行きましたが、その時は僕が「新型インフルエンザ」になっていろいろと行けなかったので、リベンジです
ということで


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2010-05-03 21:55:00
鉄道はよくわかりませんが、たのしそうですね。

ちなみにカメラは何をお使いですか?

ちなみに私はキャノンX3です。
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-05-04 18:49:26
毎回見てくれてありがとうございます
カメラはそこまで詳しくないので分かりませんが、
「KONIKA MINOLTA」の「DIMAGE Z5」(←製品名ではないかもしれませんが・・・)です。
特にカメラにはこだわっていません

返信する
Unknown (戦闘機)
2010-05-04 20:16:17
検索しました。いいカメラおつかいですね

私は3月まで、CASIOの4倍ズームを使っていましたが、今月2日からCanonEOSX3のダブルキットに買い替えました
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-05-05 19:06:11
すごい高そうな物をお使いのようですねww
写り良さそうですね
返信する

コメントを投稿