叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

F-toys JALウイングコレクション4「ボーイング787-8」

2013-01-03 11:30:00 | 飛行機食玩
このブログも今年の4月で4年目です
最近はgooブログランキング7000位前後(最高4500位)もとれるようになって、うれしい限りです。
これからもよろしくお願いします。



_____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________



今日は飛行機のお話。
クリスマス辺りに大須でJALコレ開封品を買ってきたので紹介

787です。
相変わらずかっこいいですね。
新機種に新塗装と新揃いですww


ということで家には、日本の2大航空会社の787が揃いました

モデル的な話をしますと、どっちもF-toys製なので出来は一緒ですが、細かな塗りわけなどはJALのほうが綺麗です。
ANAは若干雑なところが…


JALの新塗装は2つ目ですね

スケール違いますが
だいぶこの塗装にも慣れてきました


以上JALの787でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2013-01-05 02:31:24
こんばんは♪

Bー787イケメンですね(*^^*)まだ生では見たことが無いですが自分はANA派です(’-’*)♪

早く暖かくなって飛行機見に行きたいです(*^▽^*)
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた)
2013-01-06 22:37:43
こんばんわー♪

787大好きですヾ(*'-'*)
僕も生では見たことないので、1回飛んでいる姿を見てみたいですね!
僕もどっちかというとANA派ですねww

返信する

コメントを投稿