叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

初音ミク projectDIVA f いろいろとやってみた

2012-09-03 21:15:00 | VOCAROID
今日から普通に6時間授業でした。
疲れましたが、まぁ家でごろごろしているよりは楽しいですね


________________________________________________________________________________________________________________________________________



今日は「初音ミク projectDIVA f」のリザルトやARライブ等の画像を載せていきたいと思います。


まずはリザルト
今回の譜面はそれなりの難しさで、EXTREMEで金冠を取得した曲は今のところこんな感じ↓

・キャットフード
・メランコリック
・Stay with me
・え?あぁ、そう。
・リモコン
・WORLD'S END UMBRELLA
・ワールズエンド・ダンスホール
・Nostalogic
・アンハッピーリフレイン
・神曲
・夢の続き

中には初見でパーフェクト取った曲や、SAFE:1でクリアしている曲などあります。
やり応えのある曲ばかりですね
適当にスクリーンショット撮ってみました。



続いてAR関係についていきます

PSPでは出来ないARがあるのが、PS VITAの魅力でもありますよね。
3DSでも出来ますが、VITAの方が精度が高い気がしますね

まずはポートレート。
適当にスクリーンショット載せます。
夜の撮影なので画質悪いのはしょうがない

↑イスの大きさからすると、リンが幼女っぽくなりますねww

昼間に撮ってちゃんと撮りたいですね。


続いてその他の機能

・DIVAルームのあっちむいてほい


・カイトェ…


・称号



いろいろと楽しめる要素あるので飽きなさそうですね。
EDITもやりやすくなってるし
またちょこちょこDIVA関連載せていきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿