叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

F-toys あの日の、ブルーインパルス T-2

2012-10-29 22:50:00 | 飛行機食玩
昨日は岐阜基地航空祭に行っていました。
あいにくの天気でしたが、ADTWの戦闘機たちはかっこよく飛んでくれたので満足です
また後日、適当に載せます。


_____________________________________________________________________________________________________________________________________________________________



今日は、 ブルーインパルスの1/144のお話。
10/14に行った 小牧基地航空祭 で600円で売っていたので買ってきました。
コンビニ限定で売っていた「あの日の、ブルーインパルス」から「T-2 ブルーインパルス」です

2機買ってきまして、5番機(#111)・6番機(#175)にしました。
出来はF-toysの出来ですが、T-2BIの塗装は他に出ていないので、これでおkですw


ということで3機目になりました


奥の#163は前から持っていたもの。


T-2BIの飛んでいるところは、一度見てみたかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2012-10-29 23:33:15
こんばんは♪

やっぱりブルーは並べたいですね((o(^∇^)o))

Tー2ブルーはそろそろ童友社から出てほしいなーっと期待を寄せています(笑)
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた)
2012-10-30 22:56:36
こんにちはんこ(。・ω・)ノ゛

ブルーは並べてやっと完成ですからね!
ホントは6機並べたいところですが、予算の都合で半減という

童友社からの発売は、僕も思っていましたww
童友社の方が出来いいですからね~
返信する

コメントを投稿