叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

プライズ品 その85「ワールドコレクタブル 仮面ライダーウィザード」

2013-05-25 22:40:00 | プライズ品
今日は職場のほうで、イベントがあったので“お客”として参加していました。
いつも見る職場が人で埋め尽くされて、なんか新鮮でした


____________________________________________________________________________________________________



今日はプライズのお話。
今回は、ワーコレから仮面ライダーの紹介。
ワーコレは今までワンピースしか持っていなかったですが、今回初めて仮面ライダーを入手。
まぁ簡単だったから取っただけですが

仮面ライダーウィザードです。
こいつといえば「シャバドュビタッチヘーンシーン」くらいしか知りませんww
テレビも3話くらいまでしか見ていないので、いまいちよくわかりませんが、なんかゲーセンに展示してあったのを見てカッコ良かったので、衝動的に取りました


透明度があって、完成度高いですね。


なんだかんだでワーコレこんなに集まりました

昨日、新たに3個増えましたけどなw
またそれは後ほど紹介しますー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿