叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

今日の日記

2009-10-25 23:30:00 | 日記
今日は、母の車の運転について行って
マック行って→100円均行って→☆買取王国(高辻点)行って→☆大須行って
→イオン(千種)行って、☆隣のスポルト(千早)行って→帰ってきました。
ほとんど「連れて行ってもらった」のがほとんどですけど
☆が付いているのが「連れて行ってもらった」場所ですww


大須では「キッズランド」に行って、313系グレードアップシールを買いました。只今貼っている途中です
あとは、切らしていたMr.カラーの艶消黒を買いました。これで、童友社のF/A-18FとAH-64Dのギア(タイヤ)を塗れる#

その後は、スポルトで太鼓の達人ww
今日はビミョーな結果の物が多かったです
初挑戦で「Nekad Grow」やってみました。クリア ぎりぎりで行けました
母たちがイオン千種に行っている間に行ったので、「車に戻る」ってメールが来るまで、目の前を走っている「中央本線(鶴舞~千種間)」で電車を眺めてました。313系のシールも買ったことだし・・
211系と313系の混結をよく見ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿