叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

F-toys YS-11列伝

2010-06-24 18:30:00 | 日記
F-toysから新製品が8月30日に発売されます。

1 飛行試作機
2 海上保安庁
3 航空局
4 全日空 初期塗装
5 日本近距離航空
6 東亜国内航空初期塗装
7 東亜国内航空後期塗装
8 南西航空
9 日本エアコミューター


YS-11ファンにとっては、最高のアイテムですね
僕は・・・1つぐらいつまもうかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2010-06-24 21:15:05
自分も同じ考えです~ 空自塗装があれば、ほしいですが、民間ですからね~ ANAのやつは持っていますし・・・

まぁシークレットの位置しってるんでそこだけつまんで終わりですかね・・・
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-06-24 23:35:27
BOXアソートは毎回ほぼ一緒ですよねw
このシリーズの中で欲しいといったら、エアコミューター・・・ぁ
まぁ、その時のお金次第ですね
返信する
Unknown (戦闘機)
2010-06-25 06:21:17
アソートはほとんど一緒ですからね~ 自分としては海上保安庁だけですね~ あとはシークレットかな・・・
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-06-26 19:01:14
すごいビミョーなラインアップですから、ほんと困りますw
シークレット、気になりますね^^
返信する

コメントを投稿