叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

ぺんた家の模型 その7(小牧基地で見れる飛行機編)

2010-11-29 12:00:00 | 飛行機食玩
{12/4 機種追記}



今日は、県営名古屋空港・小牧基地で見る事のできる飛行機の食玩等を載せたいと思います



●C-130H

075号機



076号機



083号機



086号機



86号機のみ飛行状態になってます。

やっぱ家から見れる飛行機は、たくさんかってしまいます




●T-1

2006年まで第5術科学校で活躍していたT-1です。

T-1は、この小牧基地所属の奴と、岐阜基地のやつを持っています。




●EMBRAER170


JALのEMBRAER170初号機。





●CRJ-200


1/500のダイキャスト製です。

実機は最近EMBRAERに取られて、あんまり見なくなってきました





以上です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2010-11-29 19:03:09
昼間の更新!?すごいですネ~ 学校休みですか(笑)


小牧シリーズですか!いいですね☆

C-130Hは僕も2機持っていますよ☆

小牧救難隊のUH-60Jはないのでしょうか(^-^;)
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-11-29 22:44:25
昼間に更新されているのは

自動更新によるものです

ちゃんと学校行ってますのでご心配なく

因みに明日の分も、もう書いてあります



今回は単純に「C-130H編」という予定でしたが、EMBRAERとかもいるし、まとめちゃえばいいか~

という事で今回の記事になっていますw

あとUH-60J自体はありますが、百里救難団の機体なので、載せてません

だけど、もうすぐU-125Aが小牧シリーズに入りますね
返信する

コメントを投稿