叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

技MIX F-15 第4弾 「F-15J 近代化改修形態Ⅱ型」 其の弐

2011-02-27 22:00:00 | 飛行機食玩
僕の住む愛知の隣、岐阜で妙に地震が多いです
今日の5時38分飛騨で起きた地震は、名古屋でも揺れました

先日NZで地震があっただけに、ちょっと怖いです




ということで、技MIXのF-15。
とりあえず、こんな感じに・・・


ノーマルすぎる形態です(中央増槽・ランチャー付パイロン)

ミサイル類つけようかと思いましたが、
ミサイルよりも『近代化改修形態』を楽しもう!
ということで、ノーマルのままで行こうかなと

なので付属していたAAM-5などは
914号機にでもつけようかなと思っています

ちなみに今914号機はAAM-3を1発積んでいます




ついでに、僕が持っている飛実団F-15の形態を・・・

●02-8801

左翼にUAV・右翼にAAM-3とAIM-7のダミー弾

●02-8914

左翼にAAM-3ダミー弾

●32-8942

ノーマル

●32-8059

右翼にタンク改造カメラポッド

という感じです
多種多様



飛実団F-15 de 編隊

うほ(笑)



そして飛実団の模型等↓

1/144が9機・1/300が2機
おぉ、こんなにあったんだww



以上です~

てか、明日からの学校メンドイ・・・
テストも終わって明日から午前中授業なんですが・・・
行く意味ねぇ~~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2011-02-27 23:10:20
たくさん飛行開発ありますね!

あとはF-4とF-2の数機ですね!

あとはT-7(笑)

T-7はいい機体たのに模型化されないというのはどういうことでしょうか??ww
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2011-02-27 23:36:31
F-4EJ・F-2速く欲しいですね

T-7、僕も好きな機体ですが
ちょっと製品化するにはマニアックだからですかね?

そのうちF-toysから出そうな感じしますがw
出たら即行買いますよ
もちろん飛実団にして
返信する
Unknown (戦闘機)
2011-02-27 23:55:26
僕はやっぱり静浜ですよw なにせ毎日みていますからw


もう、ぺんたさんも静浜きちゃってください(爆)
きっとT-7が好きになりますから!
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2011-02-28 18:13:31
静浜派・防府派・岐阜派
に分かれるでしょうねww

静浜行ってみたいです
T-7も見たいですが、
航空祭とかでC-1が着陸してるところが見てみたかったりwww
返信する

コメントを投稿