叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

T-4 COLLECTION

2010-06-16 23:00:00 | 日記
最近PCの調子がよろしくないです


GIGAという会社から、「T-4 COLLECTION」という物が発売されるようです。

http://www.mile-stone.jp/goods/2010/06/490016.html

発売予定日 2010年8月28日(土)
価格 630円(税込)


出来がちょっと悪そうですが、これは欲しいですね飛実団のデカールはあるかな・・・
浜松基地ファンの人にとっては、最高でしょうね。全9種のうち6種が浜松基地のT-4というね
洋上迷彩と紅白塗装のT-4は1/144では初ですね。
あまりに出来が悪くない限りは、最低5個は欲しいかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2010-06-17 20:47:09
担当者に聞きましたが、飛行開発のデカールついてるそうですよ。
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-06-17 22:35:48
戦闘機さん、やりますね~

てことは、飛実団用のT-4を5~6機買って、その他もろもろ・・・10機ぐらい買わなくてはww
返信する
Unknown (戦闘機)
2010-06-17 22:45:05
でもT-4は通常塗装のA/Bのどちらかにしか飛行開発のデカールはついていません(汗)

バラ売りだったら問題なしですね!!
自分はボックスで予約します~

大変です~
7月 Jウイング監修食玩 ボックス買い
8月 T-4 ボックス買い
秋  Jウイング監修食玩 ボックス買い

も~はちゃめちゃですね♪
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-06-18 21:57:11
あっ、J-wingsありましたね。
夏はが消えてく~・・・
返信する

コメントを投稿