叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

技MIX F-15 第4弾 「F-15J 近代化改修形態Ⅱ型」

2011-02-26 18:30:00 | 日記
今日、大須に行って買ってきました



F-15J 32-8942 (近代化改修形態Ⅱ型)

今作も相変わらずの出来
しかも「ノーマル」「IRST機」「形態Ⅰ型」「形態Ⅱ型」を選べるという事で、
たくさん購入される方も多いでしょうね
僕も欲しいですけど・・・

とりあえず、装備品等はまだつけていません
これからどういう形態にするか考えます
一応予定では、「中央燃料タンク・エアブレーキ↑・何かしらのミサイル」
という感じにする予定ですww





レドームの先端が濃くなりましたね。

レーダー類も完璧




今作のミサイル等の付属品

よく、こんな細かい塗装を・・・
しかも値段はいつもと変わらず

すごいぞTOMYTEC




飛行開発実験団のF-15↓

㊤  ㊧#914 ㊨#059
㊦  ㊧#942 ㊨#801

飛実団のF-15ももう4機目




これから装備考えます
次回もお楽しみにww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2011-02-26 18:54:56
僕もほしいと思い続けて約1年・・・

今でも欲しいと思っているのですが、なかなか・・・

4機もあると圧巻ですね!

あと、東急ハンズのワッペン販売

詳細
http://nagoya.tokyu-hands.co.jp/weekly_pickup/index02.htm

です!
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2011-02-27 21:12:46
こんばんわ

なんだかんだ言って、第1弾~第4弾まで買ってますが、やっぱり買うときは少し躊躇いますね~
4機それぞれ個性があっていい感じです

東急ハンズの方、時間があるときいってみたいと思います
情報ありがとうございます
返信する

コメントを投稿