叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

プライズ品 その54「ねんどろいど 化物語 戦場ヶ原ひたぎ」

2012-07-19 22:15:00 | プライズ品
この1週間、暑い日が続いていますね~
学校でも何処かの部活の生徒が倒れて運ばれるほどの猛暑です。
みなさん熱中症等気を付けましょうね


________________________________________________________________________________________________________________________________________



今日は6月下旬頃に、化物語のねんどろいどを取ったのでその報告

ガハラさんですよー
化物語で一番好きなキャラです。

まどマギでは「ほむほむ」が好きですが、偶然にも中の人がおんなじなんですよね~
中の人が好きなのかなww
ていうかこの2つのアニメは監督やら声優やら被ってますからね

そういえば、今は変換するやつ「Baidu IME」というのを使っていますが、
深夜アニメの題名など普通に変換候補に出てきて面白いですww
『戦場ヶ原ひたぎ』も候補に出てきます
みなさんも使ってみてはww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿