叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

F-toys 日本の輸送機コレクション YS-11 航空自衛隊(50周年記念行事)

2016-01-16 23:00:00 | 飛行機食玩
なんか突然寒くなりました。
名古屋は来週雪が降りそうです。



__________________________________________________________________________________________________________________________________________________________




今日は日本の輸送機コレクションの最終回です。
YS-11の空自記念塗装バージョンです。






全身水色の塗装が綺麗ですね。
細かいマーキング等はデカールで再現されているので、わりと細かく出来ています。

モデルの158号機はYS-11Cを改造してYS-11Pになった機体ですが、モデルでの再現は尾翼の黒いところくらいかな…



下面も真っ青です😅




ユニコーンのマークはデカールですが、白いラインとコックピットの窓との間隔が少し窮屈なので、こんな感じになってしまいました…

窓に若干被ったような感じに…



空自のYS-11集合!

名機の翼コレクションと合わせて…
151、152、153、158号機です。




日本の輸送機コレクション全部集合!!

みなさん狙いの機種は何でしたか。
今作もF-toysらしい出来ですが、それぞれの機種が好きな人にとっては、なかなかいいものだと思います。
スケールがバラバラなのが残念ですが、まぁ食玩サイズなのでしょうがないですね。

F-toys次の自衛隊シリーズは、2月発売の「日本の航空機コレクション2」。
楽しみに待っています。



ということでYS-11空自記念塗装機でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿