叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

F-toys 日本の輸送機コレクション BOEING777-300ER 政府専用機

2015-12-14 22:40:00 | 飛行機食玩
F-toysから本日発売の「日本の輸送機コレクション」を買いました。
久しぶりにF-toys発売の食玩で欲しい!と思う商品が出てきました。
勢い余って、初めて箱買いで購入しましたww

全9種で一箱10個入りです。
綺麗に全て揃って、ひとつダブり、という感じです。
ここ最近の食玩って中身分からないパターンがほとんどですけど、アソート(配列)はわりと規則的なものが多いので、欲しい機種は狙いやすいかも…。



ということで、①から順に紹介していきたいと思います。
①は2019年から配備予定のボーイング777の政府専用機です。





綺麗な赤いラインが印象的な新政府専用機。
なかなかモデル化されていないし、実物も見たこと無いので出来映えについてはよくわかりませんが、プロポーションはいい感じです。



おまけで航空機牽引機がついてきます。

政府専用機と同じ赤いラインが入っています。



今回のシリーズは基本的に今までの金型の使い回しですが、一部新規成形された金型もありますね。
この777-300ERも、シュっとした翼は新金型ですねw

787みたいな翼ですね。



裏面

最近のF-toysの旅客機系の脚って黒一色が多いですね…。
真ん中に白をちょんと塗ってあげると良さそうですね。



いつ発売か忘れましたが、JALウイングコレクションの777-300と比較。

塗装で印象変わるもんですね!
白い!!



ということで、BOEING777-300ERの政府専用機でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿