叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

初音ミクの輪

2012-03-15 17:00:00 | VOCAROID
今日、めざましテレビで「初音ミク」の特集がされたようですね。
うちは「ZIP!」派の人なので見れませんでした…

まぁ、でもYouTubeに載っていたのでみましたよお
すごい詳しく特集されていましたね。
kzさんも出演で、フジの加藤アナは楽曲をプロデュースという内容の濃いものでしたね。

kzさんのTell Your Worldが発表されてから、妙に「初音ミク」の特集がされるようになりましたね。
最近ではゴールデンの時間帯でも初音ミクのCMがやったり、今回の特集があったりと…
凄いですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿