叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

F-2Aに[AAM-3]をつけてみた

2010-05-17 13:00:00 | 飛行機食玩
F-toysのF-2Aに、技MIX(タカラトミー)のF-15についていたミサイルを付けてみました。

左の翼端だけです。両方つけるのはあんまり好きじゃないんで
岐阜のF-2Aがミサイルを搭載しての試験飛行を行っている、ということで


白い塗料を買ったらレドームを白くする予定です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦闘機)
2010-05-17 20:14:35
かっこいいですね~ 私静岡ホビーショーで一足早く技MIXF-15見てきました。
サイレントイーグルは空自塗装でした!!部隊マークは新田原の301飛行隊。

気になる飛行開発実験団は・・・結構良かったです!

ウエポンセットも参考出品されていました。
また、参考出展ではありますが、これまでタカラトミーが出したヘリ用のモーターも展示されていましたよ!!
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2010-05-17 22:57:51
早く欲しいですね~
でも発売時にお金が無かったらどうしよう

そういえば、ホビーショーにはT-7とT-4が来るらしいですが見れましたか?
返信する
追記 (ぺんた!)
2010-05-18 11:32:05
ある方のブログからですが、
「タンク改造カメラポッド・ミサイル計測ポッド・UAV無人偵察機」
など飛行開発実験弾には欠かせない物がたくさん出るそうですね。楽しみですww
返信する
Unknown (戦闘機)
2010-05-18 15:36:55
もちろん見ました!!T-4は結構はでな軌道でしたよ!!

YOUTUBEで見てみてください!
返信する

コメントを投稿