叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

音ゲー 新情報

2011-09-15 21:00:00 | 音ゲー
今日は「jubeat copious」が稼動したのでやってきました。

触り方が分からなかったので、1曲目は知らん曲をプレイ。
しかもマーカー変え忘れたので、大変なことにww

今作の譜面は少し変わったのが多いですね
リズムとるのが難しい曲が多く感じられました。

他のKONAMIの音ゲーも今日稼動だったらいいので、ゲーセンが混雑してました
なので、暇なので友達とダンレボ初プレイしました。
意外と楽しい




そして太鼓の達人。
新筐体に入る新曲の発表がありました。

まどマギの「コネクト」キターー
開発日記にまどマギネタ多いなと思ったらやっぱりw

jubeatに続き、音ゲーの定番になりそうですね。




明日もやってこようかなjubeat





最新の画像もっと見る

コメントを投稿