叛逆のぺんた

Twitter @penta1019

技MIX F-15DJ 飛行教導隊090号機

2011-07-25 15:00:00 | 飛行機食玩
今日は雨がとんでもないです
まさに“バケツを引っくり返したような雨”です
降り始めて30分もしない内に道路は冠水し始めました。
今は雨はそんなに降ってないですが、ずっと雷が・・・
近年のゲリラ豪雨は怖いもんです。







そんな雨の中、最近発売された技MIX F-15 第5弾「F-15DJ 飛行教導隊[090号機]」を買ってきました
雨に濡れないように頑張って運んできましたw



はい幾何学キター

090号機といったら「ちゃいろ」で有名でしたが、去年からこの塗装に変更されました
いいですねコレ~



エアブレーキOPEN↓

相変わらずの綺麗過ぎる塗装です



つい先日買った086号機と↓

からふる です



今回の第5弾、新たに細かい塗装とかが追加されましたね


射出席を表していると思われるこのマーク→
F-15DJには2つ無くてはいけないのが第4弾までのF-15DJには1つしかなかったのですが、第5弾ではきちんと追加されています

さらにキャノピー枠の色。
第5弾ではグレー1色になりました。
ここは前のほうが良かったかも・・・





その他細かいコーションマーク等追加されました
どこが違うか探してみてください


そういえば過去2話ぐらい、アニメ「花咲くいろは」でF-4EJとF-15出てましたw
アニメの部隊が石川県能登辺りなので、小松基地の部隊でしょうね



それにしても今日の雨はカオスだった・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sentouki)
2011-07-25 18:37:53
飛行教導隊はカラフルですからね~!

たまに機材の関係で登場する「ノーマルコブラ」も結構いけていると思いますよ☆

AGRを全部かって列線作りたいですねw
返信する
Re.戦闘機さん (ぺんた!)
2011-07-26 16:48:20
なんか最近そのカラフルさに惚れてきましたww
ノーマルコブラ結構写真で見ますよね
列線つくるにはあと5機以上欲しいです
返信する

コメントを投稿