to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

成長著しいのは?

2010年05月09日 | Gardening

o-mamaの溶岩石の庭ですが、

岩の隙間を埋めるように植物が成長してきました。

1か月前は、↓こんな感じで、土が見えて岩がゴロゴロしてました。

予想外にグランドカバーの植物が急成長。

もう少し間隔を開けて植えないと駄目なんだと思いました。

ガーデニング初心者なので、

植物の成長や変化は、色々勉強になります(^_^;)

 

そして、さらに成長してほしくないのに成長著しいのが、

雑草!!

先月は、ゼンゼンだったのに、1か月でグングン伸びて、

今週は絶対に抜かないと、来週にはボウボウになりそうな勢いです。

頑張った甲斐があり、↓こんなにスッキリ。

そして庭は、朝、こまめに取っているのですが、

雨が続いた4月は、時々晴れる日に抜いてても追いつかない。

短い日差しの中、スクスクと育って、

ビックリするような高さに成長したものも。。。

庭いじりは楽しいけれど、夏は雑草との闘いですね。

ポチッとお願いします。→

Atelier sucre sale」に「葉っぱ模様のポシェット」を

UPしました。のぞいてみてね。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。