to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

Happy Birthday Souta 15 years old

2021年08月08日 | 記念日

8月8日は蒼太くんのお誕生日です。

15歳になりました。

 

 

今年になって心臓病が進行したり、腎臓の数値が高くなったりと

心配なこともたくさん出てきましたが、

お薬に頼りながらも元気に15歳のお誕生日を迎えられて嬉しいです。

 

 

今年のケーキは「vanico」さんにお願いしました。

素敵で可愛らしいケーキに飼主'sは感動でした。

 

 

蒼太くんも早く食べたいね。

 

蒼太くんは我が家に来て15年間、両親の介護や看取りなど

様々な変化に寄り添ってくれた子です。

そして私の夢、オビディエンス世界大会にも連れてってくれました。

いつもそっと笑顔でそばに居てくれ、私のことを気遣ってくれる優しい子です。

 

これからは、あまり気を使わせないように気をつけるね。

一緒にゆっくりゆっくり歩いて行こうね。

 

我が家恒例のケーキ動画です。

 

 

蒼太くんのお誕生日なのに、やっぱり端午の食べっぷりが目立ってしまう。

2回お口に頬張って、リバースしてまた食べて。。。

なのでノーカットではお見せできませんでした〜。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午、ウチの子記念日 | TOP | 蒼太くんにプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エギ母)
2021-08-20 17:52:06
蒼太君、15歳の誕生日おめでとう。
ママが美味しくて体に良い食事作ってくれて、
良い時間を過ごせてますね。
若者との暮らしは刺激的だったり大変だったり、
これからも仲良く楽しく過ごしてください!
返信する
ありがとうございます (so-tanmama)
2021-08-27 11:02:58
元気に15歳を迎えられてとても嬉しいです。
若者はめっちゃ元気で刺激的すぎですが、蒼太は平和主義でマイペースに過ごしています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 記念日