to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

端午、ウチの子記念日

2021年08月04日 | 記念日

今日も暑いですが、2年前の8月3日もとても暑かった。

端午のお迎え前日、京都に1泊したのですが暑くて観光もできず、

宝塚へ向かいました。

 

 

写真はお迎えに行った時の端午です。

 

端午に初めてあったのは6月15日。

白黒が2頭。白茶が2頭いました。

ブリーダーさんから白黒2頭の中から選んで良いと言われたので、

端午ともう1頭の子を見に行った感じでした。

 

 

(生後1ヶ月弱の端午です。)

 

私が手をヒラヒラさせると端午が寄ってきました。

一緒に遊んでくれそうな子はこっちかなと思いました。

そして一番ブサイクなのも端午でした。

 

その後、ブリーダーさんやwさんのアドバイスもあり、

端午かなって思っていても決められなくて、迷っていたら

Hさんご夫婦がもう一度端午ともう1頭の子とあう機会を作ってくれました。

宝塚からブリーダーさん自ら2頭を抱えてこちらまで連れてきてくれました。

その時に人によってきて楽しそうだったのが端午でした。

 

 

ウチに来てこの手作りの紐のおもちゃがお気に入りでした。

 

端午はとても活発で陽気で本当に楽しい子に育ってくれています。

集中力もすごいし、パワフルなのでとても楽しみです。

ウチの子になってくれてありがとう!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イェシカノーズワークオンラ... | TOP | Happy Birthday Souta 15 yea... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 記念日