to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

避暑に富士山麓へ

2022年06月25日 | おでかけ

土曜日はとても暑くなりそうだったので

朝4時に起きて富士山麓まで避暑に行ってきました。

 

 

8時前に到着。

すでに日なたは暑くなりそうだったけど、木陰にいると風が涼しい。

 

まずはボール遊び。

 

 

蒼太くんも気温が少しでも低いと体が楽そう。

元気にボールを追ってました。

 

 

まだ6月だというのにこの暑さ。

蒼太くんの心臓に負担がないようにここへ通う夏になりそうだなぁ。

 

日差しが暑くなってきたので11時前には撤収。

 

「パンディアン河口湖畔」にてランチを購入。

オーガニック素材を使って、薪がまで焼いているパン屋さん。

 

 

ランチの間、蒼太と端午は思い思いに伏せて待つ。

 

 

蒼太くんはスヤスヤと寝ちゃった。

 

 

端午くん、本当に落ち着いたね〜。

 

 

甘えん坊なところは小さい頃から変わらない。

こんな風に抱っこするとペッタリ寄り添ってくれる。

時々蒼太もこんな端午を見て、「自分も〜」と甘えてくる。

 

今日もオットと蒼太と端午と楽しくて幸せな1日を過ごせました。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。