to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

クラフト市の後は、放牧タイム

2019年10月26日 | おでかけ

ワンたちはクラフト市でお利口さんにできたので

広い芝生広場へ行って遊びました、

 

 

蒼太くんはディスクを追うのが大好き。

ディスクを見ると目の色が変わります。

13歳、シニアとは思えない走りです。

でもここは標高が高いのでいつもと同じように走ると心臓に負担も大きいので、

いつもより休みを多く入れて遊びました。

 

 

このディスクは端午にはちょっと大きいね。

 

 

ディスクの受け渡しはまだまだスムーズにできない端午くんです。

でも、この後ボール遊びしたらオットの手にダイレクトに持ってきてくれました。

いつもはボールを持ってくるのも怪しい感じなので、

オットはえらく感激したみたいでした。

 

 

蒼太くんが見つけた長い木の枝をかじる端午くん。

まさか持ち上げるとは。。。

  

 

走ってるし。。。

どんだけやんちゃなんだ〜〜

 

 

バランス良く持ってます。

 

遊んだ後は清里の清泉寮でアイスクリームを食べました。

 

 

蒼太くん、Yummmmmmy

オットと私からお裾分け貰ってご機嫌だね。

端午はまだアイスクリームの味を知らないので、食べられないのだ。

年の功の特権だね!

 

私たちもワンコたちも大満足の1日でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。