to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

小さい春みつけた

2009年02月17日 | お散歩

久しぶりに川まで散歩に行ってみた。

蒼太くんの引っ張り癖を治す練習のためというのは口実で、

実は、o-mamaの運動ためです。

今、ちょっと忙しくて、家の中に籠り中。

散歩もいつもの広場だと、ワン達は遊んで動くけど、

o-mamaはボールを投げるだけで帰ってきてしまったりする。

また、例の「なんとか頭位めまい症」にならないように、

歩いて身体、おもに頭を動かさなくてはいけない。

と、キョロキョロしていると、小さい春を発見!!

少しずつですが、河原の草も枯れた色の間から、芽がでています。

春がそこまでやって来てるんですね。

そして、お決まりの2ショット。

この二人、意外と近くに並ぶんです。

寄せなくても、近っ!!

仲良しの2人にポチッとね。→

Atelier sucre sale」に、「第4回フェルト教室」をUPしました。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。