to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

金冠山ハイキング&沼津へ買出しに。

2023年12月29日 | 山歩き
年末恒例の伊豆→沼津へ買出しへ行ってきました。

まずは「金冠山」へ。


今年も無事登りましたー。

なんだか年々楽になってくるのは気のせい?
歳を重ねて足腰が弱るどころか?強くなってるってすごいよね〜。



戸田の道の駅ではおむすびを買って、戸田港の海岸で食べました。
たぶん地元のお母さんたちが握ってくれるおむすびはとても美味しい。


端午は海岸を走って遊びました。


暖かくて海に入りたそうなので少しチャプチャプしました。



途中、いつもみかんを買うところへ。
残念ながら、今年は売り切れてました。

おばあちゃんがいる販売所で今年は購入しました。
おばあちゃん、いくつぐらいなんだろ。
たぶん80代だと思うけど元気そうでなんだかこちらまで長生きできそうな気がした。

帰りに沼津港へよって鰻と甘エビを買って、そのあと初めての市場に行ってお正月のお刺身など色々購入しました。

良いお正月が迎えられそうです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Xmas | TOP | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 山歩き